浴衣を楽しむYUKATABENRITYOU

TOP > Tシャツ作成 > Tシャツ作成を気軽に利用しよう

Tシャツ作成を気軽に利用しよう

Tシャツ 作成は、面倒だ、大変だ、と思っている人も多いです。しかし最近は、インターネットやスマートフォンの普及により、良心的な価格で、一枚からでもアプリやサイトを通じて簡単にTシャツ作成 ができるようになりました。アプリの操作指示に従い、Tシャツに使いたい写真やイラストを選択し、好きなカラーやサイズを選べば、どこにも出向く事なく注文が完了し、商品が出来れば、自宅まで配送してくれます。とても簡単なので、家族や友人の誕生日や、クリスマスパーティーやハロウィンパーティー等のイベント、遠方に住む祖父母へのプレゼント等、様々なシーンで気軽に利用してみましょう。

リメイクだってTシャツ作成

Tシャツ作成は難しいものではありません。既製品のリメイクだって立派なTシャツ作成です。どんなお店に頼むよりも、自分好みの自分だけのTシャツになることでしょう。

針と糸やミシンを使わずに、布用ボンドやノリを使って、ビーズやボタンや好きなワッペンを付けたり、リボンをつけてもいいですね。思いつくままにリメイクすれば、自分だけのTシャツが簡単に作成できるので、子供と楽しく製作したり、もう着ないTシャツをお気に入り変身させたりすることができます。アイディア次第で作成ができるので、誰でも気軽にチャレンジできます。

身近な既製品からTシャツ作成

Tシャツ作成をしたいなら身近にある既製品のTシャツを利用してみませんか。袖を切ったり、シャツの襟を付けたり、自由にリメイクしてみましょう。ミシンや糸や針がなくてもTシャツリメイクができます。

手芸店や100円ショップで売ってる布用ボンドや布用ノリを使用して、くっつけてしまえばいいのです。以外にキレイにくっつくので、リメイクするのが楽しくなります。そうやってリメイクされたTシャツは思い出たっぷりです。Tシャツ作成はお店に頼むのもキレイにできますが、自分でリメイクしたTシャツは、過程や完成品を含め、オンリーワンなものになるでしょう。

学校や施設で働く皆でお揃いのTシャツ作成を

最近は、学校や保育所、福祉施設等、職員同士で同じTシャツを着ている所が増えています。同じTシャツを着ることにより、外出した時等こどもたちが先生を見つけやすいという利点があるようです。

福祉施設では、お花見や夏祭り、収穫祭といった行事の時に、同じTシャツを着ることで、利用者やその家族にも分かりやすく、ユニフォームのようになっている所もあります。Tシャツのデザインは様々で、学校や施設名を入れるだけも可能ですが、マスコットキャラクターなど特徴あるものを印刷すると、目を引くTシャツになるでしょう。新年度が始まるこの機会に、お揃いのTシャツ作成をしてみてはいかがでしょうか。

色々なシーンでTシャツ作成 しよう

Tシャツ作成は、面倒だ、難しそう、と尻込みする人も多いですが、近年はスマートフォンさえあれば、アプリのガイダンスに従って、誰でも簡単にオリジナルのTシャツが作成できる時代になりました。

価格も既製品と変わらない値段で作成できるものも多い為、気軽に利用してみましょう。大学の卒業旅行にグループで行く際、お揃いTシャツを作って現地で着れば、一体感が生まれ、旅がより楽しくなります。お揃いのTシャツを着て撮影した写真は、後で見てもきっといい思い出になるでしょう。毎年子供の誕生日に写真入りのTシャツを作れば、一年の成長がわかる素敵な記念品になります。

関連

MENU

TOP 浴衣 浴衣とネイルアート オリジナルTシャツ作成 Tシャツ作成 大事な場面で使用するオリジナルTシャツ作成

ページトップ